※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
妊娠・出産

予定日まで1週間。前駆陣痛かな?痛みや体の変化でドキドキ。終わりがあるけど緊張。

予定日まであと1週間…( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
楽しみより、いつ陣痛来るの?!怖い!みたいな感情に支配されて本当に疲れます(笑)
落ち着かない😂
もっと強くなりたいです(笑)

多分これが前駆陣痛なんだろうな〜みたいな痛みはあって、お腹も結構な頻度で張って、膀胱もチクチクするし、トイレはめちゃくちゃ近くなったし、恥骨、股関節は激痛だしで色々変化があるからこそドキドキ😂

生理痛のようなダルーい感じで下痢に似た腹痛、これが前駆陣痛ですよね?!😂


必ず終わりがある!って分かってるのにな〜
緊張します😞

コメント

mamamamama

わかります!私も毎日そわそわしてます🤣🤣
さっき、YouTubeで
MINMIの奇跡の出産観てました!
今回二人目なんですが、
今回の出産は、痛い!とか
言わないように
楽しくお産できたらいいな〜と
思って、自分に言い聞かせてます👂
ドキドキですけど😊
はやく赤ちゃん会いたいですよね😊💕
お互い無事に出産できますように😊

  • ゆめ

    ゆめ

    お返事遅くなり申し訳ないです🙇‍♂️🙇‍♂️
    私もなるべく痛いと言わないように頑張ります!!!
    頑張りましょう💗
    回答ありがとうございました🥰

    • 6月26日
ママ

5月に出産した者です☺️

私もいつくるのー!?って怖かったです😓
でも始まってしまえば何故か冷静で大丈夫でした!

前駆陣痛、そんな感じでした!
その痛みがだんだん強くなって時間が一定になってから病院って流れでした☺️

陣痛はもっと痛いですが赤ちゃんも頑張ってるって思ったら頑張れました💕

元気な赤ちゃんが産まれますように☺️もうすぐ会えますね!頑張ってください☺️
今のうちにたくさん休んでくださいね☺️

  • ゆめ

    ゆめ

    お返事遅くなり申し訳ないです🙇‍♂️
    やっぱり前駆陣痛なんですね😂
    ドキドキです😲
    赤ちゃんと一緒に頑張ります!!!!
    ありがとうございます😍

    • 6月26日
まるちゃん

同じ39週の初マタです!
私も予定日まであと4日と迫ってきて毎日ドキドキしてます👶🏻
早く我が子に会いたいけど、それよりも陣痛が怖い!不安が大きくて·····😭
お互いあと少しですね💪🏻
頑張りましょう~(T_T)♥️

  • ゆめ

    ゆめ

    お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♂️
    本当にドキドキしますね!!!
    同じ気持ちの方がいらして嬉しいです😭
    頑張りましょう…!!
    回答ありがとうございました😁

    • 6月26日