※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっち
妊活

今までなんと排卵ありきの生理が来ていましたが、先月14日に多分無排卵…

今までなんと排卵ありきの生理が来ていましたが、先月14日に多分無排卵であろう生理がありそれ以来生理が来る気配がありません😢
アプリ、排卵検査薬で陽性付近にタイミングをとったのですが、その10日後の今月12日にのびおりが出たためもう一度排卵検査薬を使うと強陽性が出たので半信半疑でタイミングをとりました。
先週の火曜日に妊娠検査薬を使いましたが真っ白で…基礎体温も高いのですが今風邪を引いていてなんとも言えず。普段風邪引いても熱あまり出ないんですけどね😅
最終タイミングから考えるとそろそろ妊娠検査薬がフライング出来そうなのですが可能性はあるのでしょうか??

コメント

禰豆子✨

無排卵の生理ってどんな感じなんですか?