※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽことも
その他の疑問

今度小学一年生になる友人の娘さんにちょっとしたプレゼントをしたいの…

今度小学一年生になる友人の娘さんにちょっとしたプレゼントをしたいのですが、6歳の女の子が喜びそうなものが全くわかりません。
人気のキャラクターなどご存知の方いらっしゃれば教えていただきたいです。

コメント

はーと♡

子どもに携わる仕事をしています⑅◡̈*
・プリキュア(アニメ)
・アイカツ(アニメ)
・ディズニーのプリンセス
あたりでしょうか?

あとは妖怪ウォッチが好きな女の子もいますね♪その子のタイプと好みによるのでコレなら!というものはなかなかないですが(´・ω・`)

• ぽことも

ぽことも

ありがとうございます(*^^*)
    そうですよね、好みがあるので難しいですね。
    回答いただいたキャラクターを参考にお店でいろいろと見てみようと思います!

• 3月20日
∮∮ゆま∮∮

友達の子に1年生がいてバレンタインデーにチョコもらったのでホワイトデーのお返しで好きなキャラ聞いたら《リラクマ》《マイメロ》《ぐでたま》《すみっこぐらし》とかって言ってました!

• ぽことも

ぽことも

すみっこぐらしが気になったので調べてみたら癒し系で和みました。参考にさせていただきます!

• 3月20日
まりりん

私もちょうど知り合いに名前入り鉛筆プレゼントしようとそのママさんに直接聞いたら、プリンセスが好きみたいでした。

なので、ディズニープリンセスにしました。

• ぽことも

ぽことも

鉛筆は必需品ですもんね!
    プリンセス、人気ですね。

• 3月20日
rinrin

うちの娘はディズニープリンセスだいすきです♡

ただしアイカツ!、プリキュアにはまったく興味がなく、プリパラの方が好きみたいなので本当に個人によってバラつくかもしれませんね(´△`)

• ぽことも

ぽことも

プリンセス人気ですね!
    好みはいろいろですね、難しいところです。

• 3月20日
たつ*とも

私の姪っ子の6才の女の子は、アイカツや、アナ雪、ラプンツェルが好きみたいです♫
髪をラプンツェルみたいに長く伸ばしてます笑

• ぽことも

ぽことも

好きなキャラクター真似てかわいらしいですね!
    ディズニーは人気ですね、いろいろと見てみたいと思います。

• 3月20日