※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆゆ
妊活

基礎体温で生理周期をチェック中。妊活2年で不安。赤ちゃんは来る?

基礎体温ってすごいなー💦下がったと思ったら生理が来た。。。お腹痛いし悲しい😞朝イチからがっかりしたり期待するのしんどい💦夜とか昼にはかれたらいいのにな💦もうすぐ妊活2年。私の所に赤ちゃんは来てくれるのか。不安しかないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃ分かります。
大丈夫ですか⁇美味しいもの食べたり、旅行して気分転換してご自愛ください😊
私は生理が来たら、よっしゃ飲むぞ!って飲んでました🙋‍♀️

• みゆゆ

みゆゆ

2年近く経つと、なかなか切り替えができなくて💦またか、またか、またか、、、の繰り返しでただただ辛い。そもそも妊娠できる体なのかなとか、色々考えちゃうんですよね。子供の話を振られるのが嫌で友人や親戚にも半年以上あっていません。前は週一で出かけてたのに💦これが良くないのもわかってるのですが、なかなか外に出なくなっちゃいました。仕事も子供が出来たらやめるつもりで見つけた仕事だから、好きでもないし、、、楽しみや気分転換できるものがありません☹️あっ!なんかぐちぐちすみませんでした😞笑笑

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も2人目がなかなかできなくて、病院行って問題がないか調べました!
    辛いですよね💦
    うちは旦那がそこまで協力的ではないので悲しくて悔しかったの思い出しました!
    ママリに思い切り吐き出してスッキリしましょう!!

• 6月24日
まい

赤ちゃんたちは自分のお母さんをお空の上から見てると聞いたことがあります。
お母さんのところに来てねーなど語りかけるといいそうですよ。
迷信かもしれませんが、私は語りかけるようにしています。
お腹に来てねー待ってるよーと( ˘ω˘ )
お互い赤ちゃんが来てくれるといいですね❁⃘*.゚

• みゆゆ

みゆゆ

私語りかけたことないです🙀
    そういった気持ちに余裕というかゆとりを持たないといけませんね💦

• 6月25日
♡

私も妊活3年目に突入しました。顕微授精3回目の移植で妊娠したものの稽流流産…😢周りは妊娠出産ラッシュなのに、私は毎月期待しては落ち込み…の繰り返しです。周りからのプレッシャーや、何気ない一言で、内心はズタズタ…💦お気持ちとても良く分かります。

全く先も見えないし、不安しかないです。が…こんなに後向きじゃ赤ちゃんも来てくれないかな〜と思うので、もう少し頑張ってみようと思います😊
(きれいごとですけどね…笑)

私は今週末採卵の予定です。将来ママになる為に…頑張ってきます!
しらたまさん、絶対絶対!一緒にママになりましょう✨

• みゆゆ

みゆゆ

私はかすった事すらありません💦
    後から結婚したこの妊娠、さらに二人目、妊娠したから結婚したよというこなど見ていて羨ましいし、なぜ望んでない人達にできるの?と心が狭くなっちゃいます💦そういう人に子供早くしなよーと言われると泣きそうになっちゃう自分がいて、、、その時に自分はこんなに弱ってるんだと気がつきました😞
    絶対一緒にママになろうという言葉、すごく嬉しかったです!マイナスばかり考えてましたが、、、そうだ!絶対絶対、ママになりたい!と思い出しました。知らない人達だけどやはり女性同士、気持ちは分かり合えるしママリはすごくいい場所ですね(^^)
    ほんとありがとうございます😊
    今日号泣したけど、、、もう泣きません!!

• 6月25日
ちーずちくわ

基礎体温すごいですよね!
私も妊活2年目にはいります!!
腰回りを動かすことがいいそうで、運動してます!あとは、葉酸のサプリとったり豆乳をよく飲んだりしてます!🤗

• みゆゆ

みゆゆ

運動はじめます!出来ることは全部やらないとダメですよね💦くよくよしていましたが
    ここに相談してみてよかった(^^)一人じゃないしわかってくれる人達がこんなにいて、見ず知らずの私に励ましコメントをくれて嬉しかったです😌

• 6月25日
みい

とても分かります。体温が下がったら生理がきて、人間すごいなあと思います。体温下がった日は測り直しちゃうことあります。

• みゆゆ

みゆゆ

今日下がったのではかりなおりましたが、やはりダメでリセットでした💦ショックでしたが、同時に基礎体温すごいーこわーいとおもいました笑笑☹️

• 6月25日