※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
子育て・グッズ

竜王保育園内の支援センターの雰囲気を知りたいです。

倉敷市児島にある竜王保育園内の支援センターに行ったことある方いらっしゃいますか?
どんな雰囲気か教えていただきたいです☺️

コメント

ママリ

去年の情報なのですが、今改装中のため、一時保育の子達と同じ部屋で遊ばせる感じでした。
たくさんの子どもたちと忙しそうな先生方って感じで、私は雰囲気に圧倒されてしまいました…
児島ならくららっこが人気でしたよ。
おもちゃも消毒がしっかりされててキレイで小さい子が多いので、遊びやすかったです。

• すー

すー

そうなんですね!
    広島から来て何も分からなかったので情報ありがとうございます😊

• 6月26日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね☺︎
    児島は口調はキツいと聞きますが、面倒見がいい人や優しい人が多いですよ😊
    私も結婚で県外から児島に引越してきたんですが、大好きになりました♡
    くららっこは倉敷短期大学内にあるんですが、電話してから行くっていうルールがありますが、1人でふらっと行っても先生が声掛けて来てくれたり優しい空間で私はオススメです。

• 6月26日