※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし
産婦人科・小児科

2人目の出産後、生理が不規則で吐き気が続いています。同じ経験をした方いますか?

2人目を出産してから 産後9ヶ月ぐらいで 生理が始まりました!
4回目の生理から 最初から出血が少なくて5.6日には カッスカスの血しか出てなくて いま7.8回目の生理がおわりました。
今回は生理前から今まで吐き気があって 気持ち悪かったです。
今でも吐きそうになるぐらい気持ち悪いです。
誰か同じような体験した方いませんか??😭

コメント

deleted user

産後生理の量が少なくて、4日目くらいから1日1回ナプキン変えれば良い程度、5日目には終わります💦
あと、生理前から生理中、吐き気がすごくて食欲もなくなります😭

  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし

    同じ方がいて良かったです😭
    明日婦人科行くんですが行く必要あるのか不安になって😭

    • 6月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も産後心配で婦人科検診なども行きましたが問題なかったのでまあ、いいかと思って様子見てます😂

    • 6月24日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし

    そーなんですか?😢
    母乳もあげてるので 貧血?って思ったりしてます。
    常にムカムカしてるので悪阻のようで嫌です😭

    • 6月24日