※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかのり
家族・旦那

7ヶ月の女の子がいます主人も溺愛で、恐らく育児をしてくれている方だと…

7ヶ月の女の子がいます
主人も溺愛で、恐らく育児をしてくれている方だとは思うものの、半分仕事半分遊びで週に3日は飲みに行き、月に2回はゴルフへ行き、子供が寝てるのに気を使わずに物音を立て、疲れていると自分からは近付こうとしません
プライドが高く「出来ない」と言えなくて、出来ないことは隠そうとするので、なんか面倒臭いです^^;
そのくせ、自分はイクメンと思ってるところが腹立ちます
他にも、私の話よりも他人の話を信じて、以前私が話した同じ内容のことをドヤ顔で話してきたりします
イビキはうるさいし、テレビや電気を点けたまま寝るし、細なこともイライラします
みなさんの旦那様はどうですか?
イクメン、ダメダメ、など、イライラ解消方もあれば教えてください!

コメント

いちごショート♡

うちの旦那さんも週の半分は飲み歩いてますよ。お家ではケータイいじってばっかり。人の顔見て話も聞かない。くちゃくちゃ食べる。飲みに行かない日も自分だけスーパー銭湯に行ったりするし、うちはあかのりさんのご主人と違って全くイクメンじゃないですけど、イクメンではないけどいい旦那ではあると思っているみたいです。子供が小さい時は顔を見るだけで腹が立ちましたが、今はご飯作らなくていいのが嬉しいし、子供さえいててくれたら幸せだと思っています^ ^ しっかりお金さえ稼いでくれたらと思って我慢してます。旦那さんがいない間は私も子供と好き勝手出歩いてストレス発散してます^ ^

• あかのり

あかのり

くちゃくちゃ食べるの嫌ですよね>_<
    ウチも時々注意します。嫌な顔されますけど^^;
    顔を見るだけで腹が立つのも分かります!
    いつか、どうでもよくなりますかね^^;

• 3月20日
ぶきさん

うちの旦那も息子を溺愛してます🐻💕
お風呂は旦那の担当で、おむつ交換も積極的にやってくれますが、私のお手伝いありきです。準備から後片付けまで全部してから初めて「やった」ことになると思うんですけどね👏👏
イクメンはただの父親だと思っているので、ありがとうは伝えますが調子には乗らせません(笑)
すごーく疲れている時やイライラしたらお手伝いを一切せず自分でやってもらいます。なんだかんだひとりで出来てるので😊
普段はとても良い旦那なのでそれくらいで不満は消えちゃいます!

• あかのり

あかのり

準備から片付けまで…ホントそうですよね!
    ウチは、子供に触りたいばっかりで、すぐ抱っこするんですけど、私が後から付き人のように荷物を持って慌てて付いてく、みたいな感じになってます^^;
    たまには、放っておくのもいいですね

• 3月20日