※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あね
妊娠・出産

初めて質問させて頂きます。6/8AMにhcg5000を打ち、6/9〜6/10にかけて排…

初めて質問させて頂きます。
6/8AMにhcg5000を打ち、6/9〜6/10にかけて排卵したと思います。
6/11を高温期1日としてカウントをして6/18の高温期8日〜フライングを実施。
高温期9日〜幻線出現するも、濃くならないまま数日経過しています。
ちなみに写真はないのですが、昨日と本日(高温13日、14日)も6/22と変わらない濃さです。
心配をしてもしょうがないと思うのですが、希望を持ちたいので、「同じような感じだったよ!継続できたよ!」という方いらっしゃれば、その時のことを教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

あね

ちなみに、本日(生理予定日)のチェックワンファストはこんな感じです。