※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sakura🌸
その他の疑問

笑吐きつわりで、食べ物はほぼ全部吐いてしまっているのですが、せめて…

度々つわりの質問すみません!笑

吐きつわりで、食べ物はほぼ全部吐いてしまっているのですが、せめて水分だけでも取りたいのですが、ツワリ中ってOS1は飲みやすいですか?💦

今飲めるのがカフェラテ(カフェイン気になるので少し)と、ポカリはまぁまぁという感じです😢
飲み物だけでも合うもの探したいです...
炭酸水がこの間まで飲めたのですが、いきなりダメになってしまったので、炭酸系は無理そうです。

コメント

miumama

私はos1より、ポカリを薄めたりした方が飲みやすい気がします笑笑
好みもあるかもしれませんので
一度飲んでみるといいと思います😊

  • Sakura🌸

    Sakura🌸


    ポカリを薄めるって手もあるのですね👏
    一度やってみて比べてみます!

    • 6月24日
あゆ

ゼリー、水、お茶、レモンティ、は自分も飲めていました(^^)/自分も吐き悪阻だったので、たべれるもの、のめるものをためしながら探していました🤔
OS-1は水分が足りない人には甘く感じで水分が足りている人には酸っぱいです。
一度飲んでみて酸っぱく美味しく感じない時は水分が足りている証拠です(^^)/

  • Sakura🌸

    Sakura🌸


    そうなんですね👏
    水分足りてるか気になるので試してみます!✴️

    • 6月24日
riri

OS1は味が薄くてダメでした💦
つわり中、私はある程度味のあるものが欲しかったです😭

アクエリアス
ノンカフェインのアイスコーヒー(ネット通販で瓶のものを買いました)
グレープフルーツジュース
甘酒

このあたりが日替わりでブームになっていました😭

  • Sakura🌸

    Sakura🌸


    味薄いんですね~😢
    ほんと食べられる物、飲める物も限られて辛いです😭😭

    • 6月24日
くまくま

私は自分で作るカルピスなら飲めてました!
市販のカルピスは味が濃すぎてダメで😂

  • Sakura🌸

    Sakura🌸


    市販の濃いですよね💦
    確かに!作るカルピスいけるかもです★
    試してみます😌

    • 6月24日
でーる

私は悪阻の時は最終水と氷しか受け付けませんでした💦

ポカリを飲めるならOS1も飲みやすいかもしれませんね😊
私は後半はアクエリアスを凍らせると食べやす(飲みやす)かったです😄

  • Sakura🌸

    Sakura🌸


    もしかしたらアクエリアスもいけるかもです!
    OS1も試してみます😭

    • 6月24日