※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにゃ
家族・旦那

質問というか愚痴です。!義実家で暮らしています。ガルガル期もあります…

質問というか愚痴です。!
義実家で暮らしています。
ガルガル期もありますが、、、
義母が不潔すぎてほんとに息子を触られたくないです。
お風呂は絶対毎日入らないし、外出しない日は歯も磨いてないと思います。タバコも吸うしコーヒーも大好きな人なので口もすごく臭いです😰
それなのに息子と一緒に添い寝し始めたり、顔を近ずけたり、ほんとうに毎回鳥肌が立つほど嫌です。
それに息子が産まれて病院にお見舞いに来た時なんか、私の家族はみんな抱っこする前にまず手を洗い消毒をしていたのですが、義母はそれを見ていたにも関わらず、そのままでも大丈夫〜とか笑いながらふざけた事を言い、手を洗いも消毒もせず息子を抱き上げて、その時は流石に私も私の家族も、、、😳ってなりました、。
お前の子供ぢゃねーよ😡って感じですごく腹が立ちました。

義実家で生活してるので会わせないという訳にもいかず、
でも極力息子を合わせないように私も部屋に引きこもるようにしてたら、義母に私の事嫌いなの!?と言われました。。だるいです。。
当然嫌いなんて言えないので笑って誤魔化しましたが
嫌いです!

私みたいな方いらっしゃいますか?😰

コメント

e.

あにゃさんとは少し違いますが、わたしの旦那が同じような人です。
基本歯は磨きません。
タバコは吸いませんが、珈琲は飲みます。
キムチとかニンニク食べた日も歯は磨きません。
汚いし臭いです。
シャワーは浴びろと言うまで浴びません。
よっぽど疲れてると、浴びずにそのまま寝て、浴びたとしても体は洗いません。
でも、今言ってもやらないってことは、結婚する前もしてなかったってことなので、義母もそーなのかなと…
わたしも触ってほしくないので、出産してから別居して離婚予定です。
義実家から出ることは出来ないですか?