※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
ココロ・悩み

ニトリのカラーボックスを使った方へ ① 使い方や便利さについて教えてください ② 写真を見せていただけると嬉しいです ③ 参考になるアドバイスがあれば教えてください

ベビー収納でニトリのカラーボックスを作られた方に質問です🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️

①どのような感じでつかっていますか?
②また、便利ですか?
③どんな感じか写真見せてくれると嬉しいです
④こうした方が良かったとかあったら参考に教えてください

コメント

ママス

三つ(三段2つと二段1つ)使っています(╹◡╹)

三段一個目を全部引き出し入れて衣類入れてます(タンス代わり)
三段二個目を引き出し二個入れて残りの衣類とオムツなど入れて、空いた一段を本棚にしています。
二段は引き出し入れておもちゃ入れと上にも箱置いて、おもちゃ分類して入れています(╹◡╹)

• みずき

みずき

3つ!
    いいですね!😳😳
    わかりやすくありがとうございます😭

• 6月25日
桃

ニトリのカラーボックス A4サイズ3段を2つ使用しています。
百均のつっぱり棒でクローゼット封にアレンジしました。
まだ産まれる前なので使い勝手は分かりませんが、自分の好きなようにカスタマイズして長く使えそうなので私的にはオススメです!
中の箱もニトリのインボックスで揃えました。

• みずき

みずき

写真までありがとうございます😭
    めっちゃめっちゃかわいいですね🥺
    さんこうにさせていただきます😭

• 6月25日