※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

義理母の還暦お祝い旅行にプレゼントとして、1泊温泉旅行に行く予定です…

義理母の還暦お祝い旅行にプレゼントとして、1泊温泉旅行に行く予定です!
(東海→関西へ車で✨)
(近くに住む義理両親や主人の兄弟家族とです😊)

私は主人の地元である県外に結婚して引っ越しましたが、今回の旅行先は、わたしの地元の県にあります😄

主人の連休中の旅行なので、わたしの実家にも遊びに行ったりしたいなぁと主人とも話しているんですが、そうすると、わたしたち家族は関西の実家から旅行先へ車で直行になります。

義理両親や兄弟たちとは、現地集合のようになってしまいます。

やはり、義理母のお祝いとして企画されているなら、今回の帰省はあきらめてもともと別の車で行く予定にしても旅行の道中も同じように行動しておいたほうが、良いですかね~?😢💕

ややこしい内容ですみません。
嫉妬深いかんじの姑で普段からあまり好きではないので、、、なにかと注意深くなってます。。

コメント

はじめてのママリ

せっかく実家近くに行かれて、旦那さんも賛成されているのであれば、現地集合でもいいと思います🙋‍♀️嫉妬深いって、困りますね🤣

• はな

はな

ありがとうございます😂💝
    さつぱりしてそうで、、実は嫉妬深いひとでした😣💦

あまり深く考えずでいいかもしれませんね😊✨

気持ちが軽くなりました🙋💕💕

• 6月24日