※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チゲさん
雑談・つぶやき

化学流産の可能性もあるしまだ誰にも言えないのでここで言わせてくださ…

化学流産の可能性もあるしまだ誰にも言えないのでここで言わせてください🥺

うおーーーー!!まさかの高温期9日目
ドゥーテスト で薄い陽性出たぞー😭😭😭😭😭😭💓
このまま順調なら私の誕生日が予定日になるみたいだぞーー👶👶👶

奇跡だ…。

コメント

ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

うわーーー!!おめでとうございます💓

私も今回高温期10日目くらいに陽性出ました!!

誕生日が赤ちゃんと一緒になるかもって凄いですね😭💖

• チゲさん

チゲさん

わー!!!こんなつぶやきにコメントありがとうございますー!!!!!💓💓
    ぽろみさんは10日目で出たんですね、胎嚢や心拍確認まで毎日長くかんじましたよね😏笑
    おめでとうございます!!!

まさか!でびっくりです!妊活始めて約1年で、しかも男性不妊疑惑もあったので陽性すら見れると思ってなくて😔😔!!

• 6月24日
  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

グッドアンサーありがとうございます💓

ちゃんと確認するまで不安だけど、ワクワクもしますよね😆✨

期待してない時に陽性出ると嬉しさがまた格段と上がりますよね💖

無事に出産までチゲ鍋うどん。さんも赤ちゃんも元気に過ごされますように☺️💖

• 6月24日
  • チゲさん

チゲさん

どこの産院にしようかな??とかちょっとワクワクしてる自分もいます💓💓
    ほんとにまさか!でしたので、妊娠できるんだ!と嬉しい気持ちでいっぱいです😆
    ぽろみさんも元気な赤ちゃんが産まれますように😆💓💓

• 6月25日