※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
産婦人科・小児科

今朝息子が急にグズり始め、ギャン泣きでした。抱っこしようと思ったら…

今朝息子が急にグズり始め、ギャン泣きでした。
抱っこしようと思ったら身体が暑くて、計ると37.0℃
抱っこから下ろそうとするとまたグズり始めます…。
ご飯はお粥をお茶碗1杯分食べ、麦茶も飲みました。
昨日はめちゃくちゃ元気だったので、びっくりです…。
かかりつけの小児科へ診察予約の電話をすると
「時間は確定出来ませんが、11:45頃になります」とのこと…。
今息子はぐったりしていて、ぼーっとしています。
かかりつけの小児科へ行くべきか、救急外来へ行くべきか迷っています。

コメント

みみ

私だったら救急外来に行きます。待ってる間になにかあったら怖いので。