※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
erika
子育て・グッズ

最近ストレスでお酒が飲みたくなりますが、何年も飲んでいないと弱くなっているか心配です。具合が悪くなる可能性はありますか?

年子を妊娠出産してもう3年くらいお酒もタバコも辞めてます。
ですが最近ストレスでお酒が呑みたくて仕方ないです。
もちろん1回呑んでしまったら完ミにする予定です。
そこで質問なのですが
こんなに何年も呑んでいないとやはり弱くなってますか?
具合悪くなったりしないかが心配で🤣🤣🤣

コメント

ふー

弱くなっ出なかったです!

たま★

わたしも1人目の時、
2年ほど飲んでませんでしたが
全然大丈夫でした!
特に弱くなってるとは
感じませんでした!

ママリ🐻

私はめちゃくちゃ弱くなりした!
赤ワインとシャンパン好きだったけど
レモンサワーで酔うのでもう飲めないな。と思いました😂😂😂

♡

上の子断乳した後何年かぶりに飲みましたがかなり弱くなってました🤣

かなり強い方だったのに1本でふわっとしてました😂

ちぃ

生後3ヶ月に完ミに切り替えた直後に飲みましたが、缶チューハイたった一本でフワフワしました😅

弱くなりましたね〜もう日本酒ガンガンとか無理だな…と思いました💦