※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいさん
家事・料理

明日は保育園の遠足です!キャラ弁したことがありません(´・∀・`)簡単にで…

明日は保育園の遠足です!キャラ弁したことがありません(´・∀・`)
簡単にできるキャラ弁を教えてください:;(∩˙︶˙∩);:

コメント

グッピー

キャラ弁よく作りますよ〜♪
一番最初に作ったのはアンパンマンでしたよ(´v`)
今日は娘がお弁当だったので妖怪ウォッチ作りました!
旦那にはもののけ姫でした(笑)
基本チーズとのりがあれば何でも作れますよ♪
作り出すとハマりますよ~。子供も残さず楽しみながら食べてくれるので良いですよ(๑^^๑)

グッピー

ちなみにくまモンです(笑)

はるほの

まっくろくろすけが簡単ですよ!
丸いおにぎりを作って海苔をまわりにつけて、チーズと海苔で目玉を作れば完成(^-^)v
海苔はベタッと貼ると噛みきれたいので、小さくちぎってペタペタ貼るといいですよ!
遠足、楽しみですね(*^-^*)

つぶこ

私は息子がオムライスが好きなので簡単にキイロイトリ弁当にしましたww

キャラ弁作りは大変かと思いますが子供が喜んで食べてくれると作り甲斐がありますよ〜( ^ω^ )

ぴー子

私もキャラ弁では無いですが初めて作ったキャラ料理はアンパンマンでした(^ω^)
4月から幼稚園なのでキャラ弁私も色々作れるようになりたいです(>_<)♪

しいさん

可愛いお弁当で上手ですね♡
ありがとうございます:;(∩˙︶˙∩);:
キャラ弁は練習して作る事にしました!
ちなみに作ったのはこれですw