※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるる
ココロ・悩み

息子が病院で熱を測るといつも熱がないので困っています。家の体温計は正しいはずなのに、病院でだけ熱が出ないので疑問です。医者や看護師も困っていて、どうしたらいいかわかりません。

息子よ…病院で熱測るといつも全然熱ないのなんでなん…

行く前と行ったあとはめっちゃ38度以上の熱出てるのに病院いってるときだけは熱なくてしかも元気!!😂

家の体温計がダメなのかと思い3台ぐらいで測ってますがどれも同じぐらいなので家の体温計がおかしいということはないはずなのに…
もはや病院の体温計がおかしいんじゃないの!?って疑いたくなるレベル😂

毎回熱ないのに医者も困るし私もさっきまでは熱あったと言い訳しなきゃだし、看護師さんにも熱もないし元気だねとか言われるとめっちゃ腹立つ
もうどうしたらいいんでしょ😭

コメント

ハーバリウム

お外出て外気にあたると一時的に熱が下がるのかもしれないですね😂
家で熱ある時、少し薄着にして窓開けてあげに当ててあげてからまたお熱測ってみてはどうでしょうか?😊

• あるる

あるる

病院出てすぐ駐車場の車の中で熱測っても10度くらい違うんです…😭

• 6月24日
  • ハーバリウム

ハーバリウム

ええー😂
    それなら病院行く前に一度外に出して様子見るのはどうですか?😂

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

病院に自宅の体温計持っていって測ってみたらどうですかね⁇😅

あくんまま

家で測った時に写真とって先生に見せるとかどうでしょう🤣
うちも病院で測ったら下がったことありました(笑)