※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまびこ@三児の母
雑談・つぶやき

今日は息子が朝早くから自分で起きて朝ごはん パンとセノビックを食べて…

今日は息子が朝早くから自分で起きて
朝ごはん パンとセノビックを食べて歯磨きして着替えて水筒にお茶入れて…を全部していたみたいで
私が起きてきた頃には全て完璧に支度が終わってた⭐︎

すごーい!って褒めたら
ママが喜ぶと思って😎

って照れながら言う❤️

だから朝から時間が出来て今の時間に私は朝ごはんが食べられてる💗ありがとね😊

コメント

油淋鶏の極み

息子さん偉い😭
ママを喜ばせたいって気持ちグッと来ます🥺♥️

  • やまびこ@三児の母

    やまびこ@三児の母

    朝から私も涙が出そうになりました😭嬉しさと少し寂しさが…少しずつ親離れしていってるのかなぁなんて💦まだまだママっこですが🤣

    • 6月24日