※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
妊活

生理が遅れていて心配です。ストレスで不順になっている可能性があるか、妊娠の可能性があるか教えてください。

2人目妊活中です。

前回生理 5.17〜5.23
排卵予定日 5.28
今回生理予定 6.12〜 or 6.19〜
生理周期 26日(変動8日)

とアプリでなってます💦(1年間のデータから)
5月末が仕事でバタバタしており、のびおりの感じからして排卵は1週間ほど遅れた感じがします。(今は基礎体温もやめてます💔)

が、まだ生理が来ません😭
金曜21日にチェックワンファストでフライングしたときは真っ白陰性でした。

ただ単にストレスで生理不順になってるのか、まだ可能性はあるのか…。どう思いますか😔??

産前産後通して生理の遅れがほぼ無かったので、心配です💧

コメント

さーママ

21日に陰性なら可能性は低いと思いますが、排卵のタイミングはのびおりだけで見てらっしゃるようなのでもしかしてもっと遅れてたら妊娠の可能性も無いことは無いと思います❗️
なるべくストレスを感じないようゆったり穏やかに過ごし、あたたかい飲み物など積極的にとってください💓☺️

• まりも

まりも

ですよね〜💦💦
    排卵遅れていたとかだと嬉しいんですが😭💔生理前症状も無いし…とりあえずいつ来るか分からないのがモヤモヤです〜💦💦

• 6月24日