※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた
雑談・つぶやき

休みの日は早起き。平日は起きない。なんで?どうして?人間はイヤな日は…

休みの日は早起き。
平日は起きない。

なんで?どうして?
人間はイヤな日は早起きしたくないって
不思議だなー(¯・ω・¯)

あと45分くらいで起こさなきゃじゃん。
イヤだなー( ˘・ω・˘ )
でも居たら面倒なんだよね。
ボーイスカウトでも入れてやりたい。

自立心が全然だし、反抗期だし
魔の2歳児よりひでーわ。
精神がもたねー。
特級クラスの能力値だから諦めてるけど
親のサポート力で能力値はあがると
信じてる。

お金かければいいってもんじゃないけど
やっぱりお金があればちゃんとサポートできるし
余裕が違う…。
ギリギリまで仕事続ければ良かったかな。

コメント