※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が無断外泊中です飲み会があるのは聞いてましたしかしそれ以上の連…

旦那が無断外泊中です
飲み会があるのは聞いてました
しかしそれ以上の連絡は一切ありません
むしろ昨日は一通もLINEをしてません
先月も揉めたばかりなのに
もうどうしたらいいかな
でももし事故とかだったらどうしよう

コメント

りぃー

飲んでて、帰ってこないで、連絡すらしてこないの腹立ちますよね。
うちはしょっ中でした。最初のころは私も泣いたり病んだりしていたのに、
頻繁にそういうことされると、こちらも免疫ついてきて、育児もいそがしいし、気にならなくなってきちゃうんですよね😅

そこまでならないように、ご主人帰ってきたら、さんかくさんの気持ちをガツンとぶつけてくださいね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実はうちもこんなことが何度も何度もありまして、最初の頃はもっと泣いたり怒ったりしてました。
    今は仕事に行ってお金だけ持って来てくれさえすれば良いとも思えるようになってきたのですが、やはり夜だと色々考えてしまってこんな投稿をしてしまいました。
    気持ちが落ち着かなかったのでとりあえ玄関のチェーンをかけて締め出してしまいました。帰ってきたらガツンとぶつけます!

• 6月24日
カフェインレスコーヒー大好き

それは腹立ちますね(*_*)

私だったら先月揉めたことなんて関係なしにキレてしまいそうです。笑
100%旦那が悪いですよね。
もしくは今後の話し合いが必要ですね(*_*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

揉めたと言っても、私が一方的に怒って旦那はほぼシカトでした。なので余計に腹が立って、というか呆れてしまって…話し合いをする以前の問題で。
    でも100%旦那が悪いと言っていただけて気持ちが楽になりました。強気で行きます!!!!

• 6月24日
あっさん

飲み会からの帰りが遅いと
心配にもなりますよね
酔ってどこかで寝てるのか?
事故とかにあってないか?
無事なのが分かるだけでも
こちらの対応も変わりますよね?
そーゆ意味でも連絡はしてくれなきゃ
困っちゃいますよね
帰りが遅いとか連絡ないとか
けっこう無駄にエネルギー使うし
無駄な喧嘩だと思いますよね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心配して、電車の人身事故の情報や飲みに行ってる場所周辺で物騒な事件が起きてないかとかも調べたりして、なんだか一方通行です。
    結局朝8時頃帰ってきたので無事なのは確認できましたが、連絡だけでも欲しいです。

• 6月24日