※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
家族・旦那

みなさんにとって旦那さんってどんな存在ですか?私は旦那と思えない(家…

みなさんにとって旦那さんってどんな存在ですか?

私は旦那と思えない(家事に非協力的すぎる)
娘の父親とも思えない(育児より自分優先しすぎ)

一体この人はなんなんだろう。
なんで旦那が、結婚して子ども作ったか謎すぎる。
私にとってとりあえず養ってくれる人くらいにしか思えへん。

でもまだ養ってくれるだけマシですよね、
わたしが無職のくせに求めすぎなんかな?
っていう思いが頭を占拠してて寝れません😂

コメント

。

私にとって旦那は精神安定剤です🤔
旦那が側にいると落ち着くし、結婚して5年経ちますが毎日面白い事してくるので、飽きないです!笑
息子もパパ大好きですし☺️
部屋片付けられない嫌な所ももちろんありますが、居なくてはならない存在です。

  • ゆきんこ

    ゆきんこ


    素敵です!羨ましい・・・🥺✨

    • 6月24日
ちぃ

専業主婦させてくれるならATMだって割り切るのがいいと思います(*^^*)

今は育休中ですが、うちは共働きで自分の方が旦那より少し稼ぎがあります(笑)
それでも家事は全部、私だし彼にとっての育児は子供をお風呂にいれるくらいです(*_*)
ほんとたまにバカバカしくなってきますが、やっぱり子供のことを考えると両親がいる方が幸せなんじゃないかなと思い耐えてます(>_<)

  • ゆきんこ

    ゆきんこ


    そうですよね😭
    転勤族でなかなか私が正社員で仕事できず今は子供が小さいので無職なだけなんですが
    今後パートとかでがっつり働きだした時にどうなることやら(笑)

    わたしも割と離婚の文字が頭にありますが
    子どものこと考えると切り出せずに耐えてます😅

    • 6月24日
さくらママ

1番の理解者です!
家事も育児もしてくれるし何より優しいです。
旦那としても父親としても百点満点です!

7年一緒にいますが喧嘩もしたことないです!いなくてはならない存在です!

  • ゆきんこ

    ゆきんこ


    ただただ羨ましいです(笑)
    百点満点なんて旦那様の爪の垢旦那に飲ませたいです😂笑

    • 6月24日
  • さくらママ

    さくらママ

    嫌な顔せずなんでもやってくれます!

    • 6月24日