※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづママ
家族・旦那

皆さんは旦那さんに恋愛感情はありますか?今日旦那と3年ぶりぐらいに2人…

皆さんは旦那さんに恋愛感情はありますか?

今日旦那と3年ぶりぐらいに2人で出かけたのですが、何話せば良いかわからなくて、変な間が...😂💦
楽しかった?と言われれば、特にデート感はなく別に..
という感じでした😓
子どもにとっても良いパパ、私にとっても良い旦那。だけどもう恋愛感情はないみたいです。。。
もう2人で行動できない😅💦
友達と遊んだ方が絶対楽しいです💦
これはお互いに思ってることなんだろうなぁとヒシヒシ感じました。
そういうものでしょうか?
なんか子供が成人したら離婚届とか出されそうでちょっと不安です😓

コメント

ひさ

めちゃくちゃ好きです!大好きです!
スピード婚だしデキ婚だからまだ付き合ってる感覚でもあるからなのかな?と思いますが🤔(2年前に結婚しました!)
子供がいる前ではパパであり、旦那!
でも私だけの前では男だと思ってます😊
久しぶりに2人きりだとそんな風になるんじゃないですかね?
うちの母が「たまにはデートしておいでね!じゃないとただの旦那としてしか見れんくなって母さん達みたいになるよ!笑」と言ってました😅

• ゆづママ

ゆづママ

いいですね💕私も子供が一人の時はそうだったんだけどなぁ😂💦💦
    私も戻れるといいなぁと思います😅

• 7月7日
ちぃ

今年で結婚10年目になりますが、うちは末っ子が今年から幼稚園に行き始めたのをきっかけに夫と毎週デートしてます😊💗

今でも夫にぞっこんなので、夫といると楽しいしずっと笑ってるし、家族でもあり、親友でもあり、恋人でもあるそんな存在です☺️✨
私は友達よりも夫といる方が気遣わなくていいし、何でも話せるので夫といる方が楽です🤣

どこに重きを置くかで、夫婦関係結構変わると思います!お互いに男女の関係でいないとって思っていないのなら、それはそれでアリだと思います🙌🏻🍀夫婦のあり方なんて色々だと思うので、こうあるべきっていうのは全ての人には当てはまらないですし🤔

• ゆづママ

ゆづママ

的確なアドバイスありがとうございました!
    確かにそうですよね😊
    私は友達と遊んだ方が楽しいですが、でも家族としてはなくてはならない大切な存在だということに気付きました。
    これからもラブラブという形ではないけど、夫婦円満、子育てパートナーとしてやっていこうと思います!

• 7月7日
ぷに

恋愛感情かはわかりませんが、関係はそんなに変わらない感じです!
元々デート感というよりおでかけ感でしたし😅笑
恋人というより友達という感じですかね〜
付き合いが長いのもあるかもしれません。
でもやっぱり子どもの話題ばかりになっちゃいますね!

• ゆづママ

ゆづママ

そうですよね!
    私たちも子供の話題が多いです😅やっぱりパパ、ママという立場が第一ですよね!

• 7月7日
のし

この気持ちの変化は恋愛感情から愛に変わったのだと楽観的に思ってました!笑

友達は友達で楽しいですね🎵

子供が寝てたりして二人だけだと『しーん』として、別々のことしてたりしますw

• ゆづママ

ゆづママ

そういうことこもしれないです😂‼️
    帰りが遅いと心配だし、本当の意味で家族になれたのかもしれませんね😊‼️

• 7月7日
🦄✡️🌈

全くないです(^-^)向こうはキスしたいとかいってきますが、こちとら全拒否です(爆)子供も授かりたいがために頑張りました(笑)
デートもココ最近してみましたが、まあやり辛い…w w 話すことも家の中にいる時と同じで何話すねーん状態でした┌(┌^o^)┐

• ゆづママ

ゆづママ

我が家も同じです😅
    最近お互いに仕事の上司や若い子の愚痴になりつつあり、他に話すことないなぁとヒシヒシと感じます💦💦

• 7月7日

めっちゃ好き!って感じはないですが、付き合う前からずっと親友継続中って感じです😅笑
ほんとにどーでもいいこととかも相談できるし、愚痴も言い合えるいいパートナーって感じですかね🤔
暇だと用もないのに1時間とか電話したりしてます😂

• ゆづママ

ゆづママ

すごいてすね!今もその関係なの羨ましいです😁💕

• 7月7日
はらぺーにょ

結婚9年、付き合ってからだと13年なので恋愛感情はもう無いです😩
二人で出かけたいとも思いません笑
子供も一緒に遊んだり、ママ友と遊んだ方が楽しいです✨

でも家族としての愛はあります。

• ゆづママ

ゆづママ

すごくわかります😊‼️
    結婚して5年、やはりそういう時期になって来たのかなぁと思います。。。

• 7月7日
かおり

双子産まれる前は2人でお出かけしてました。話す内容は家と変わらないけど、手繋いでくれたり、荷物持ってくれたりetc..
旦那の友達はゆづママさん状態になり離婚しました。

• ゆづママ

ゆづママ

わ!お友達、大変ですね😱💦
    私は今の時点で離婚は考えてないのでセーフかなという感じです😂💦💦

• 7月7日
28sai🎋

男と女として付き合おうとするからじゃないですか?
父、母として大事なパートナーとして過ごせばまた何か見えてくるんではないのかなーと思いました(^^)

• 28sai🎋

28sai🎋

付き合おうと

向き合おうと

• 6月24日
  • ゆづママ

ゆづママ

たしかに!父としての旦那はとても良い父親だと思っております!大切な子育てパートナーですね😊✨

• 7月7日