※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
その他の疑問

私は20件ほどの集合住宅に住んでいるのですが先日買い物に行こうと車に…

私は20件ほどの集合住宅に住んでいるのですが先日買い物に行こうと車に乗る時に警察官の方が2件隣の家の人と玄関で喋ってて5分くらいで終わり次はその隣の方の家にも行きまた5分くらい喋ってて私の所にも来るかもしれないと思い車で待機してたのですが、私の家は飛ばして次の家に行きその次の方も飛ばされてまたその次の家にピンポンを押していました。1人で自転車だったので調べると巡回連絡?らしいのですが
訪問する家としない家の違いは何かあるのでしょうか??

コメント

ゆっこ

出掛けるのが見えたんじゃないですか?

じゅり

3日前の投稿にすみません、
集合住宅であれば、外のメーターを見ると在宅か不在が分かるところもあるので、それで飛ばされたのかなと思います!

• ぽっぽ

ぽっぽ

ご回答ありがとうございます^_^その日は旦那が夜勤で昼間寝ておりクーラーもつけてたので完全な不在では無かったので疑問が深まるばかりです(>人<;)

• 6月27日
  • じゅり

じゅり

そうだったのですね😂
    疑問ですね💦

• 6月27日