※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりか
家族・旦那

昨日旦那と喧嘩しました腕を強く掴まれて軽いあざが出来たのと今でも触…

昨日旦那と喧嘩しました
腕を強く掴まれて軽いあざが出来たのと今でも触ったら腕全体的に痛いなって思います
あとわざとではないですが、ひっかかれて腕から血が出ました まぁまぁえぐれました
ニットの服をきてて片方だけ腕のところが伸びてしまいました
自分の旦那にされたっていう事が嫌です
付き合ってた頃はすごい優しい人だったのにな〜
まさか自分の旦那にこんな事されるなんて思ってなかった〜
血が出て旦那な前でティシュでふいてたから分かってるはずなのに
喧嘩がおさまったあともごめんとか大丈夫とかなにもないです
冷めちゃいますね
これって私が気にしすぎですか?

コメント

み

いや、気にしすぎじゃないです。
普通に冷めます。

りさ

うちも似てます。。
うちは怒鳴り声です
本当に毎週毎週…嫌なことがあったら爆発してはるので
週末が憂鬱で仕方ないです。
付き合ってるときはこんな人じゃなかったのに。すごいわかります。

deleted user

いや、わざとじゃないにしても怪我させといて心配や謝罪がないなんてドン引きです💧
もしうちの旦那にされたら即喧嘩終了でひたすら謝ってくると思います😅
男の人の力で強く握られたら痛いってことも普通に考えて分かりますよね!

はじめてのママリ🔰

私の父は母には手を出したりしませんでしたが、
子供(私と姉)に手を出す人でした
母も結婚する前は普通の人で、結婚して変わる人だと思ってなかったと言って、
結婚当初から冷めてたそうです
一応怪我の証拠写真撮っておいたほうがいいですよ!
子供と自分の命守ってくださいね!
経験上、謝らない=自分が悪いと思ってない、そういう人は1度だけじゃ終わらないです
気をつけてください!

ゆいまむ

怪我の写真、撮っておくべきですm(_ _)m

さーみん

うちの旦那も結婚して4年のうち2回手を上げられました。
喧嘩がヒートアップすると、口で言い返せないのか手が出ます。幼稚すぎて悲しくなりますし離婚を考えましたが、最終手段と思いこらえてるところです。
こんな旦那は親の言うことは響くらしく、向こうの親にもすぐ連絡してダメ息子ぶりを分からせています!