※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どぅるるん
妊娠・出産

妊娠中の帝王切開の付き添いで、母親が自分の食事を気にせず、不安を感じています。手術日当日の病院の夜ご飯のメニューだけを聞かれ、不安が募っています。

普通娘の帝王切開の付き添いの時の自分のご飯をここまで気にしますか?😂
手術日当日の病院の夜ご飯のメニューを聞かれての流れです。
2回目とはいえ、全然当日の流れとか私や胎児の心身の状況などは聞いてこず、自分がシャワーが入れる日とかだけを聞いてきます。
ちなみに母は好き嫌いやアレルギーはありません。

なにしにくるんだろうってけっこうストレスです😭
1回目より今回手術が怖かったり、初期に首のむくみを指摘されたこともあり母子ともに健康に安産になるかとかいろいろ考えて不安なのに、同じ女で出産も経験して1回目の時の術後の私のきつそうな様子を見ているはずの実母がこんな感じなんで今から余計に不安要素です。笑

コメント

まるまる

いやほんと何しに来るんですかね😅
牛丼でも食ってきたらって感じですね…💦

• どぅるるん

どぅるるん

ほんと前回もだったんですけどただのお泊りみたいに思ってるんですよね😂大量のお酒持ってきました。
    こっちは母子ともに命がけなんですけどねー。
    結局病棟に貼り出されてるメニュー私が報告して、それによって頼むか決めるそうです。笑

ありがとうございます😊

• 6月24日
きらの

お母様の気持ち、わからなくもないですけどね😅私も2回目の予定帝王切開の前、メニューなんだろーとか呑気にチェックしてました🙈💦
でも…それぐらい余裕あるのを見て、当日は不安が飛んでしまうかもです✊

• どぅるるん

どぅるるん

自分がそうならいいんです。笑
    信頼してる人がそうなら不安も吹き飛ぶんですが、普段から人と感覚違いすぎるし自己中なんでただイラつくだけです😂

ありがとうございます😊

• 6月24日
4201

なんか、、、😭😱

こたつさんは、絶食になるのに、、😭

お母さん、久しぶりに食べる
給食が楽しみな子供みたいですね😭✨

• どぅるるん

どぅるるん

子供ですよね。笑
    普段から卑しいくらいに食い意地張っててドケチなんで、少しでも損するのとか不本意な食事を摂るのが嫌なんでしょうね😂

ありがとうございます😊

• 6月24日
ゆちゃ

わたし帝王切開でしたが、こんなこと聞いてきたらブチ切れますね😂笑
じゃあ来なくていいよと言いたいです💦
興味ないやつならいらないとか...
意味が分かりません😑笑

• どぅるるん

どぅるるん

ほんと来なくていいですよね。笑
    普段から感覚違いすぎて元々来て欲しくないんですけど、やっぱりこうなるかーって感じで参ってます😂
    結局病棟の貼り出されてるメニュー確認して報告してそれによって頼むか決めることになりました。そこまでする必要があるのか。笑

ありがとうございます😊

• 6月24日