※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

今日39.0度近く熱がでてはじめて蕁麻疹もでたので当番医に行きましたそ…

今日39.0度近く熱がでて
はじめて蕁麻疹もでたので当番医に行きました
そこで中耳炎からの熱と言われたのですが
蕁麻疹には触れず、、、下痢とも言ったのですが触れず、、、
明日また病院に行こうとおもっているのですが
蕁麻疹、下痢、おしりかぶれ、うんちの色などで気になるところがあります。
かかりつけ医がいいのか、耳鼻科がいいのか
どちらがいいのでしょう( ;∀;)

コメント

あねこ

蕁麻疹、下痢、おしりかぶれなら耳鼻科より小児科さんの方がいいと思いますよ。
耳鼻科は悪魔でも耳、鼻ですからね☺️

うた

かかりつけの小児科がいいと思います‼︎
耳鼻科じゃ蕁麻疹も下痢のこともわからないと思います。