※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめ&そうママ
家族・旦那

産後から旦那とケンカばかりで、顔をあわせればケンカ…離婚したいと思う…

産後から旦那とケンカばかりで、顔をあわせればケンカ…離婚したいと思うようになりました。
子供のためには離婚しない方がいいのでしょうが、顔を合わせるのも、口を聞くのも嫌です。自分は仕事してきて役目を果たしていると思っているけれど、家庭での役目はどうなんだろう⁉️
優しさはない、話しかければ不機嫌な態度、タバコ吸うことと寝ることばっかり‼️
毎日イライラして、どうしたらいいか分かりません。

コメント

りすりす

私が中学生2年の時、両親が離婚しました。物心ついた時から、両親が喧嘩ばかりでいつも嫌でした。
私は、たぶん陽気な方なので
家の中でも私が楽しくすれば親が喧嘩しない頑張らなきゃといつも考えていました。気づけばそんな家が嫌になり家に帰らなくなり夜遊びに出かけてました!その後、両親が離婚しましたが逆に母親が明るくなり家に帰るようになり、父とも月1でごはんを食べたりする関係になり幸せだなと感じました!なので、「離婚が子供ためを考えたらしない方がいい」ってのは違うかなっと思いました😊子供はお母さんが楽しく過ごしてるのが1番だと思います😊
長々すいません😥💦💦💦

• ひめ&そうママ

ひめ&そうママ

メッセージありがとうございます😆💕✨りすりすさんの体験された事を話していただいて、ありがとうございます。そうですよね…。楽しく過ごしているのが子供は安心しますよね…。上の娘には、りすりすさんの思春期の時のように映っているのかもしれません…。

• 6月24日
  • りすりす

りすりす

私も旦那に日々イライラ
    してしまって😭
    もう一緒に居ない方がいいの?!
    そしたら、私の悩みの半分以上は
    消えるだろな〜っていつも考えちゃいます😥💦

• 6月24日
  • ひめ&そうママ

ひめ&そうママ

私も常に思ってしまいます。イライラもなくなるだろうなぁ〰️って。
    そう言えば、りすりすさんのお子さんとうちの息子、同じ月齢ですね👶

• 6月25日
  • りすりす

りすりす

夫婦って難しいですよね😭💦

あっ💗ほんとですね🙌🏻💗
    だいぶ手がかからなくなって
    ほんと可愛さ増し増しな時期
    ですよね😊💗

• 6月25日
  • ひめ&そうママ

ひめ&そうママ

本当ですか⁉️
    うちの息子は手がかかって、大変です😖💦

• 6月25日
  • りすりす

りすりす

夜間起きたりします?😭
    うちは割りかし手かからない
    方なのかもしれません😥

• 6月25日
  • ひめ&そうママ

ひめ&そうママ

夜間2、3回起きます😭😭😭上の娘が手がかからなかったので、わんぱくすぎて辛いです😢

• 6月25日
  • りすりす

りすりす

私も1人目でこんだけ
    悩みないなら、2人目で
    大変なのか…と心構えてます😱笑

• 6月25日
  • ひめ&そうママ

ひめ&そうママ

きっとりすりすさんなら、大丈夫ですよ☺️私はもう2人で精一杯です👋😃💦

• 6月25日