※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆゆ
妊活

体温が高めで、茶オリが出ている状況で生理開始日が分からず、病院に行くべきタイミングがわからないと相談中です。

一応まだ高温期です💦グラフ見てどう思われますか?ガタガタすぎますよね。。。☹️6月の頭の一週間くらいは、本来、低温期ですがとても暑く汗をかいていたからか、今までにはない高さでした💦(いつもなら36.5、36.6くらいが低温、36.8〜37.0以上が高温期)
また生理3日目に病院にいかないといけませんが、
金曜から高温期15日目の今日まで、茶オリが1日に1.2回500円玉くらいの量がでています。生理開始1日目とするのがいつなのか、、、分からず混乱中です😞笑
皆さんならいつ病院にいきますか?!この茶オリはなんなのか、、、ついに生理がこなくなっちゃったとか??☹️

コメント

りぃーさん

高温期ですけだ茶オリはなんですかね、、
私は妊娠した時は茶オリはなかったです💦