※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

義実家に子供を預けたいと伝えたら、咳がひどくて無理と言われた。義兄弟の姪っ子が来ているから来れないと言われ、驚いた。断って正解だった。

いつも週1で、子供見せに義実家に行ってます
こないだ義実家に行く日、熱が出たので厳しいと
伝えました。熱が下がったこと報告すると
今日の日曜日、預かりたいと言われたので少しだけ
預って貰う予定だったんですが、つぎは咳が酷く
なり今日も厳しいと伝えました
救急に行ったのも知っています

ですが、義兄弟の姪っ子が来てるから来れん?
と言われました😱普通にやばくないですか?
咳ぐらいやったらいけると思ったのかな?

今日は安静にしときます。早く咳が治ったら
良いのですが😭と連絡したら
返事返ってこずでした(笑)
いつもすぐ返事返ってきます

断って良かったですよね?

コメント

ベリー

絶対に断って良かったですよ。
悪化したら大変ですから!

  • mama

    mama


    ありがとうございます✨
    ですよね!
    断ったから怒ってるのかな?と
    考えちゃって(笑)
    気にしすぎですよね(笑)

    • 6月23日
R

姪っ子来てるなら それでいいですよね(笑)
こっちは放っておいてほしいですね😅
普通 無理しないでねとか、お大事にね とか言いますよね……

こでゅ

断っても大丈夫ですよ🙂
姪っ子に風邪うつしてもダメですし、悪化しても困りますし☹️

minmin

全然いいと思います!
悪化したら可哀想だし子供は急変しやすいですからね😣
姪っ子ちゃんに移しても嫌ですしね💦
いくら会いたくてもねー。
孫の体調より自分の欲求を通したいんですかね…