※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこぷん
家族・旦那

旦那の兄弟の子ども達、、、まだ一歳なのに、ジュースやらケーキやらパ…

旦那の兄弟の子ども達、、、
まだ一歳なのに、ジュースやらケーキやらパフェやら食べてる(^^; お菓子もチップスターとか。。。
うちの子、一歳4ヶ月!まだジュース飲ませてないしお菓子もベビー用。。。2歳まではなんとかこのままでいたい!!旦那はこの方針理解してくれてるけど、義母はお菓子食べさせたいのか、ケーキとかお菓子も食べないと大きくならないよ!とか言うし。ジュース飲ませない!って行ったらアクエリアスとか野菜ジュース持ってくるし、、、あほか。。。何度も麦茶だけです!って言わせんな。
お盆の集まりが憂鬱すぎる。。。

コメント

がじやま

うわぁ…凄い🤣
びっくりですね!!!
ハイハインとかビスケットなどしかあげたことないです😭
飲み物も基本、お茶で
たまに乳酸菌が入ったベビー用のあげりしてます😊

• にこにこぷん

にこにこぷん

びっくりですよねー!!
    義兄弟にうちの子、ごはん食べないからお菓子あげてるー。って相談されたけど、明らかにお菓子食べさせすぎて味覚えたからじゃない?って思います^^;
    一緒にいると、うちの子どもに糖分脂肪分いっぱいのお菓子勧めてくるので、遊ばせたくなくて、どんどん疎遠になっていきます。。。

• 6月23日
ママリ

うちの親もジュースやたら飲ませようとします。。
ジュースばっかになるからあげないって言うてもちょっとぐらい大丈夫やからーって、、、
今度ママがいない間に飲もうねーって、、お前の子どもちゃうやろって、、、
絶対あげません🙌🙌

• にこにこぷん

にこにこぷん

実親ですか?
    しんどいですね!!
    ほんと自分の子どもじゃないからって無責任なことしますよね!!
    旦那の実家に行くと義親、義兄弟との子どもの食べ物の考え方のギャップがありすぎて、しんどいですー^^;

• 6月23日
4兄妹♥4A

2人目以降はだんだんゆるくなってきちゃってます💦💦
1人目のときは極力あげないようにしていましたが😭😭😭

• にこにこぷん

にこにこぷん

私も2人目は1人目よりゆるくなると思います!笑

• 6月23日
 ママリ

身体にも良くなさそうですが、何より虫歯がこわいですね😥1~2歳では治療も難しいのに…

• にこにこぷん

にこにこぷん

ほんとに恐ろしいです!!
    子どもの健診のときに、そういう話があるはずなのに、進んでお菓子を与える気持ちが私にはよく分かりません。笑

• 6月23日