※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
妊娠・出産

宮城県で妊婦(臨月)向けの早くて上手なマツエクサロンを教えてください。

宮城県で、妊婦(臨月)でもマツエクできるところ、おススメ教えてください!
欲を言えば、施術が早くて上手なところをお願いします!

コメント

みみ

私も臨月でこの間マツエクしてきました。
事前に連絡しておけば基本妊婦でも大丈夫みたいです。
私はこのあいだ行ったら最後の方は仰向けの姿勢のせい(?)で血圧が下がって具合が悪くなりました…😭
施術ベッドが真っ平らのだったのかな…
行くなら、ふわふわの自動で倒れてくれるベッドがあるところがいいと思いますよ🥺

• かなこ

かなこ

ベッドが平らかリクライニングかでだいぶ違いますよね…私も平らなところに仰向けになると、骨盤が持たないので、確認してから予約します。

• 6月23日
ママリ

私はラリュール行ってました!
更に出産早まったのでマツエクしててよかったです🤣

• かなこ

かなこ

ラリュール、調べてみます!
    ありがとうございます!

• 6月23日
はじめてのママリ

長町のデザインKで臨月でつけました(^^)妊婦さん結構来店されるみたいで、色々気遣って頂けました。

• かなこ

かなこ

デザインK有名なので気になってました!ありがとうございます!

• 6月25日
ぴ

1人目の時、予定日2週間前まで仙台駅近くのアイラという所に通ってました!今回も直前までお世話になる予定です‪︎❤︎‪︎
1時間で最大160本まで付けてくれるのに、安いのでずっとお世話になってます( ˶˙ᵕ˙˶ )

ぴ

EYELAいいですよー!
わたしも臨月で行きました☺️
お腹苦しくてって言えばちょっと頭あげてもらえますし、安いし1ヶ月は絶対持ちます👏

かなこ

アイラ初めて聞きました!
妊娠中に通ってる方多いんですね!
調べてみます!ありがとうございます!

mw.

私はデザインKの泉中央に行ってますよ!
臨月だった去年も快く施術してくれました♡
ベットもリクライニングでした!

• かなこ

かなこ

臨月に行かれたんですねー!
    リクライニングあるならデザインK検討してみようと思います!

• 6月26日