※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

ホントのデブなので今日からダイエット開始しました運動も食事制限もし…

ホントのデブなので今日からダイエット開始しました

運動も食事制限もして今もお腹すいてるけど我慢してます😂
昨日までの私はお腹空いたらお菓子食べてたので🤣
とりあえず1日3食、おやつは1回、食事内容考えてます。
間食しない方がいいのはわかってますが、絶対ストレス溜まってやめてしまうので間食は1回だけします🙌🏼🙌🏼

デブの辛いところは
・夏が地獄
・長ズボンは暑すぎてなのと窮屈でなるべく避けたい
・半ズボン、スカートは太い足を出すだけだから履けない
・安定のワンピース(長めのやつ)
・レギンスは必ず履く
・ブラジャーが苦手←締め付けられるから
・そもそもオシャレできない笑
などまだ沢山辛いことがあるからこそ痩せようって思った😂

ほんとにオシャレママになりたくてこれから頑張って痩せてお洒落インスタグラマー的なママ目指して頑張ります👊👊

コメント

PANDA🐼

ダイエットわたしも始めましたー!
お仲間に入れてください!💓

  • ママリ

    ママリ

    わーー!
    一緒に頑張りましょ😍😍

    • 6月23日
  • PANDA🐼

    PANDA🐼

    常にお腹すいてます(笑)
    根っからのデブです(笑)
    10キロ減らすの目標として
    空腹とも友達になります♡笑

    • 6月23日
  • ママリ

    ママリ

    昨日よりはだいぶ空腹にも慣れてきたところかなって感じです😭
    とりあえず最初の一週間、空腹になれる所からはじめてます( ̄▽ ̄;)
    あと体を動かすのも徐々にやってます😓笑
    明日も頑張りましょう!!

    • 6月24日
ゆたぽん

私もダイエット仲間入れてくださーい😃 スタート時に身長150㎝のチビのくせに、体重63.5㎏もありました。
今1ヶ月目で59.0㎏です😊
本当に10㎏は痩せたいですよね🎵
まだまだ頑張ります!一緒にがんばりましょー(*^^*)

  • ママリ

    ママリ

    是非是非!
    約4㌔ダイエット成功されたんですね!
    凄いです😳😳
    私はとりあえず8月までに産前の体重を目安に頑張って、トータル15㌔減量する予定です🤣
    元の体重が165センチの82㌔なので…トホホ( ×ω× ;)
    学生時代は50㌔だったのに…社会人になって妊娠してからは右肩上がりで😭😭
    お互い頑張りましょう👊👊

    • 6月24日