※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
家族・旦那

私おかしいんですかね?どうしても夫からの仲良しが受け入れられないんで…

私おかしいんですかね?
どうしても夫からの仲良しが受け入れられないんです。
パパとしては接することできるけど、男の人としては無理!
コミュニケーションが少ないからかと思って頑張って2人で出かけたりすると、夫はお?今日はいけるかも?って雰囲気が丸わかりで、そういう雰囲気を感じて気持ち悪くなってしまうんです。
誘われても眠いからとか体調悪いからとか寝たふりとかいろんな手で断ってます。

私と似たような方いらっしゃいますか?
2人目ほしいと思っているけど、もう無理だなと思う気持ちと諦めきれない気持ちで…

コメント

はじめてのママリ🔰

まったく同じです!
夫を男として、性的な目で見れないし、見られるのも触られるのも本当に無理です😭
二人目欲しいけど…一発入魂で頑張ってチャレンジするか諦めるかで、私も悩んでいます💦
先輩ママに聞いたら、悟りの境地で排卵日前に一回だけ我慢して頑張ったと言ってました…笑

• ひー

ひー

同じ人いて嬉しい😭
    周りに共感してもらえる人が誰もいなくて😥更に2人目とかあわよくば3人目とかできてるママがいて羨ましくて…
    私の場合基本生理的に無理なんですが、波があってかろうじで大丈夫な日に尚且つ排卵検査薬を使い無駄をなくすようにしたけどダメでした🥶

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もリアルな友達にはなかなか話しづらいことなので、こうやって話せて嬉しいです😭✨
    3人目なんて夢のまた夢です💦
    私もそろそろ二人目…と思っていますが、排卵検査薬の精度とか、女の子が欲しいとか、一回で済ませたいとか…そういう欲望を考えると、産婦人科でタイミング指導してもらおうかなぁと悩んでます。でも、息子がいるし仕事もしてるし…どうしたらいいのか毎日毎日悩んでます。。。

• 6月23日
  • ひー

ひー

いろんな意味で2人目のタイミングって難しいですよね😥
    仕事しながらだと尚更💦

仕事や子育てに追われて妊活に悩んでいるのであれば、まずはゆとりがもてるような生活になるといいですね☺️

• 6月24日