※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまき
その他の疑問

知り合いが怪しい副業に手を出しているようで…カード(Tカードなどのお店…

知り合いが怪しい副業に手を出しているようで…

カード(Tカードなどのお店のポイントカード的なもよ)作って商品を買ってそれを 人におすすめするだけでお金がもらえる!っていうビジネスをしているそうなのですが、怪しくないですか?

成功すれば都会にも出る!と言っています(笑)
こういうビジネスってよくあるものですか?

コメント

詳しくはわからないですけど
商品を買って、勧めるって
ネズミ講に近いと思いました
こういったのは巷に溢れてますし
売れなければ在庫を抱えることになるので
誘われてもしない方がいいですよね

• ちまき

ちまき

私も詳しくは分かりませんでしたが、聞くところアリックスというネットビジネスでした。ママリでも何名か質問されたり、回答されたりがあったので見てみたんですけどやっぱり気持ち悪いですね😂宗教みたいでした(笑)私は勧誘とか嫌いなのですそもそも乗りはしませんが、大手に就職できた後輩なので成功したら仕事辞めると言っているのがもったいなくて🤣コメントありがとうございます!

• 6月23日
キノサダ

おいしい話には乗らない方が良いです。
それで成り立つなら人類みな金持ちです…

• ちまき

ちまき

ほんとその通りですね😂ピラミッドのてっぺんの人たちのコマであることに気づいてもらいたいです。コメントありがとうございます!

• 6月23日