※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naami
家族・旦那

誰とも喋りたくなくて、少し体調も悪くてせっかくの休みゆっくりしたか…

誰とも喋りたくなくて、少し体調も悪くて
せっかくの休みゆっくりしたかったのに
昨日義母から長電話。今日は娘を連れていかれた。

1人の方がゆっくりできるよ、
甥っ子も娘ちゃんに会いたがってるよって。
もう断れない状況。

遊びに行かせたら、私が事前に注意してても
お菓子やジュースめちゃくちゃ与えるし
だらだらながら食べ。お昼ご飯もマック。

甥っ子が馬鹿みたいに好き放題食べてるのを見て
娘はそうなって欲しくないのに。

そろそろ帰ってくるかなと思ったら
夜ご飯は焼肉に行く、娘ちゃんも行く気満々、
なっちゃんもどうですか?だって。

そりゃ目の前で焼肉の話したら
誰だって行きたくなるでしょ(笑)

焼肉行けば帰りは確実に20時過ぎ、
最悪の場合また家で集まってお喋りして
21時まで帰れなくなる。
明日から仕事に保育園。

疲れる。行きたくない。

コメント

ママ

私なら
用事がある、娘とゆっくり過ごしたいから結構、でシャットダウンします笑
お菓子やジュースに関しても守ってくれないなら約束守ってくれないなら娘1人では行かせられないよって言っちゃいます〜
はっきり言ったもん勝ちかなと思ってます、私の娘だし勝手されたら困ります。