※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

顕微授精で子供を授かり、凍結胚移植を検討中です。早生まれを避けたいけど、通院開始時期が悩みです。春〜夏生まれがいいと思っています。計算して通院開始した方の意見を聞きたいです。

体外授精、顕微授精で出産されたあと、再度不妊治療で凍結胚を移植された方いらっしゃいますか?

私は息子を顕微授精で授かりました。
凍結胚が一つだけ残っているので、来年あたり移植できたらと思っているんですが
上手くいった場合できれば早生まれを避けたいなぁと思っていて
通院開始する時期を悩んでいます。

治療が必要な状況で、早生まれだなんだ考えるのは贅沢だしワガママなのは重々承知の上です。。
でも、できるなら春〜夏生まれがいいなと思っていて
そんなことクリニックで言っていいものか、、

もし計算して通院開始した方いらしたらご意見聞かせて欲しいです😣

コメント

タルタルソース♡♡♡

第二子は春から夏産まれが欲しくて9月から通院しました。幸いにもすぐ移植となったのですが、内膜厚くならずキャンセルになったり、科学流産になったり色々で11月~12月産まれになりそうです😊
クリニックでは春産まれにしたいとは言いませんでしたが、そうなればいいなと思って通院を始めました。

ゆなっち

こんばんは!私は、娘と同じ位の季節に産みたいと思い、娘を移植した時期とほぼ同じ頃に移植しました。
勝手にまた女の子産まれるし、服も同じ頃に同じ服着せれるしーとか思ってたら、男の子らしく笑
マタニティの服は全く買うことなく過ごせてます🙂