※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
ココロ・悩み

主人の昔のものを見つけてモヤモヤしています。

吐き出させてください。

引越しを控えていて、片付けをしていました。
主人が昔使っていたリュックがあり
何か怪しいな、、、と思い開けてしまいました。

高校生時代の彼女とのプリクラや写真、ペアリングなどが
入っていました。
もちろん、勝手にリュックを開けて見てしまった私も
悪かったなと思いますが、何故そんな昔のものを
この家に持ち込んだのかとモヤモヤします。
捨てたくないのであれば、実家に置いてくればいいのに、、、。

すみません、モヤモヤしてしまいここで
吐き出せてもらいました💧

コメント

アメリ

それはモヤモヤしますね😓
なぜ捨てないの?と疑問に思ってしまいます、、

deleted user

このリュック要らないなら捨てるよって聞いちゃいます(笑)(笑)
昔のもので、使ってないなら!

🧸𖤣𖥧

私なら聞いちゃいます😂
モヤモヤしたまま過ごせないので、、

めも

捨てて欲しいなら言わないですか?
私なら片付けしていて中を確認することはやましいとは思わないので開けたことを正直に話して出来るなら捨てて欲しいと伝えちゃいます💦
逆に私はとっておきたければとっておけばいいと思うタイプなので、元カノや元嫁と子どものものも引っ越しの際仕分けは全部主人におまかせでした。

わんわん

よく昔片付けするたびにありました!
そのプリクラなどをわざと写真撮って旦那に送って←笑

これ取っておく?ってわざと聞いてましたよ!笑

まい

同じ経験があります。

捨てておいてほしいと前々から言っていたのに。前妻の手紙プリクラ指輪などありました。
まあ人間としてどうかなとは思いましたが、全部拝見した後、手紙は破り棄てて、プリクラはハサミで粉々に切り刻んで写っていた服も捨てて、指輪もゴミに出しました。
本当は全部燃やしたかったのですが、場所がないので、呪うような気持ちで作業して捨てました。

そんな物取っておく方がおかしいです。