※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xoxo.a
子育て・グッズ

鼻風邪で体調が悪く、昼間長く寝てしまった。普段より寝過ぎたら夜眠れなくなるか心配。何時まで寝かせていいか迷っている。

鼻風邪をひき、一昨日病院でシロップの飲み薬を処方されました。その薬のせいか、体調が悪いからなのか、朝5時に置き午前8時半頃から3時間寝てお昼を食べ少し遊び、14時にまた寝てしまいました😴
いつもなら5時起床、午前中もしくはお昼過ぎに2時間半くらいお昼寝を1回して、夜は8時半頃に就寝します。お昼すぎに寝た時は夜寝る時に影響が出ないように遅くても3時に起こすのですが、今日は起こさない方がいいのでしょうか?💦
体調悪いから寝てるなら寝たいだけ寝かせておいてあげたいですが夜寝れなくなっても困るので何時まで寝かせておいていいのやら💦

コメント

3kids mama

私なら16時くらいに起こします^_^
早く良くなるといいですね!

• xoxo.a

xoxo.a

お返事ありがとうございます!本当早く良くなって欲しいです😫アドバイス通りそろそろ起こしてみます🙇‍♀️✨

• 6月23日