※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すちこ
妊活

生理が終わってから排卵検査薬を使っており、陽性が続いています。今日は1番濃い線が出ました。様子を見て問題ないでしょうか。

何度も質問させてもらっています。
6/10に生理が終わり、産後生理不順なので12日から排卵検査薬を使用していました!
使い始めたときから陽性続きで、今までずっとこの濃さできました。
ずっと陽性続きなので、病院行ったほうがいいのかと思った矢先、今日今までで1番濃い線が出ました💦
様子を見て近々陰性になれば問題ないでしょうか(;▽;)

コメント

みる

23日は陽性だと思います!

  • すちこ

    すちこ

    昨日もタイミングとったんですが、今日もとったほうがいいですよねー😃

    • 6月23日
  • みる

    みる

    今日もタイミングとったほうがいいと思います😄
    できれば陽性の日は朝と夜検査するといいみたいですよ😄

    • 6月23日
  • すちこ

    すちこ

    タイミングとれたら取ります!
    2回するほうがいいんですね😳
    今回初めて使ったので、イマイチ分かってなかったです(  ˙º˙  )
    ありがとうございます♡

    • 6月23日
  • みる

    みる

    私も全然はじめわからなくて線がでれば陽性だと思ってたら違いました😅
    判定線よりくっきり濃くなる日が陽性みたいです!
    朝と夜やると排卵した時間が絞られるみたいでいいみたいです!

    • 6月23日
  • すちこ

    すちこ

    常にくっきりやったんですけど、今日はかなりくっきりやったんで、強陽性かなぁって感じです◡̈⃝︎⋆︎*
    なるほど〜!!
    残念ながら今日はタイミングとれなさそうです🥺
    昨日とったのに賭けます😭

    • 6月23日
おくんママ

わたしもです( ˘ω˘ )

ずっとライン出てて
陽性のときはすごく
濃かったです🥺🤭

23は陽性ですね❤️

大丈夫だと思います◎

  • すちこ

    すちこ

    同じ方いてて嬉しいです🥺💕
    よかった〜!
    昨日タイミングとったんですが、今日
    もとったほうがいいですかね?🤔

    • 6月23日
  • おくんママ

    おくんママ


    今日も濃いので
    タイミングとって
    損はないかなて
    おもいます❤️🧡

    • 6月23日
  • すちこ

    すちこ

    ありがとうございます🥺
    タイミングとれたらとろうと思います♡

    • 6月23日