※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuimama
妊娠・出産

男の子のかっこいい名前を教えてください。画数を気にせず、キラキラしすぎないものがいいです。

今37週の男の子を妊娠してるのですが名前が決まりません😭
画数気にしてたらなかなか決まらなくて…
男の子の名前でキラキラ過ぎずかっこいいなと思う名前だなと思うのはどんな名前がありますか?
ご自身のお子さん、今まで出会った子などなんでもいいので教えてください🙇‍♀️
参考にさせてほしいです🙏🏻

コメント

КАИА(21)

うちの子は隼翔(はやと)って言います!
今まで同じ漢字の子と出会ったことないですよ☺️👍

ちゅる(29)

下の子の候補に

伊織 いおり
健 たける
琉偉 るい
煌琉 ひかる

ってありました(^^)

ららちゃん

私は男の子だったら
斗真(とうま)
颯太(そうた)
がいいなーと思ってました!

ママリ

じょうくん、じゅんくんって兄弟がいて素敵だなと思いました😊漢字はわからないですすみません💦

deleted user

私はずっと男の子と言われ続け、名前まで決まったのに女の子だったので、付けれなかったですが参考までにどうぞ!

優陽(ゆうひ)です☀️太陽のように明るく優しい子。漢字の通り、そのままの由来です!

ママ🧸

知り合いに
たお君がいます。何人か。
中国読み?で道と書いてタオの子と、
太お←おは漢字なんだったか忘れちゃいました😅
女優に土屋太鳳ちゃんもいますね☺️
漢字によっては男らしくかっこよくなるし、響きのいい名前だなと思います😊

🍠

うちは湊大(そうた)です!
他の子と名前は被りそうだけど漢字はそんなに被んないだろうと思いつけましたw

候補にあったのは
蓮大(れお)、奏大(かなた)でした!

いーいー

うちの子は長門(ながと)と言います。
戦艦の名前です!

ゆっちゃん

陽聖(ようせい)かっこいいなって思いました🥰

めぐぴろ

息子は 響己(ひびき)です。

他に候補は
すばる
まなぶ
ほがら
はじめ
がありました☺️

yuimama


皆さんありがとうございました😊
参考にさせていただきます🙇‍♀️