※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ2年目
子育て・グッズ

ラクーナクッションってベビーカーどーですか?使ってる方いたら、意見ききたいですっ

ラクーナクッションってベビーカーどーですか?使ってる方いたら、意見ききたいですっ

コメント

ラクーナ使ってます!他のをつかった事ないので比べられないんですが、、特に不便は感じないですよ😊
しいていうならダブルタイヤなので自分の足がぶつかることですかね!

• ママ2年目

ママ2年目

ダブルだとぶつかるのですか?
    対面の時、あかちゃん遠く感じませんか??

• 6月23日

退会ユーザー

シングルと比べると右のタイヤと左のタイヤとの幅が狭いと思います!
    私はあんまり感じなかったです!首がすわってからは背面にしたのでそんなに対面使わなかったです😅
    対面にすると毎回ハンドル戻すの大変でしたし畳むのにもハンドル戻さないと畳めないので背面の方が何かと楽です!
    あとは対面だとベビーカーが大きく感じます😅

• 6月23日
  • ママ2年目

ママ2年目

対面だとベビーカー長く感じますよね!!アップリカ特有なのでしょうか、
    シングルタイヤとダブルって、押しやすさや安全さとかだとどちらなのですかね、、?

• 6月23日

退会ユーザー

シングルタイヤは突っかかりにくいらしく、ダブルタイヤは安定って感じらしいです!
    安全性はどれも大差なさそうです😊

• 6月23日