※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かたくりこ
妊娠・出産

妊娠14週目でつわりが終わり、お腹に当たることで流産の心配があります。流産時には出血や体の異変が起こる可能性があります。次の検診まで2週間ありますが、心配です。

妊娠14週目です。
1ヶ月以上つわりで苦しんでいたのに
昨日くらいからスッキリしました。

つわりが終わった!と嬉しかったのですが
いろいろ考えていると
上の子の足がお腹に当たったり
抱きついてきてお腹に当たったり、、、
ということがよくあるので
流産??という考えもよぎりました。。

流産したら出血など
何かしら体に異変が起きるものなんでしょうか??

1ヶ月おきの検診時期なので
次の検診まであと2週間、、、

なにか分かる方みえますでしょうか、、、💦

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

つわりは波があるからだと思いますよ~☺️

ままり

私も上の子にすごいダイブされたりしますが、すくすく成長してますし、大家族のかぁちゃんなんて多分休憩なしで動きまくり、ストレスばんばんですよね!
そう考えたら少々のことでは赤ちゃんは大丈夫ですよ😂
もうすぐしたら胎動も感じるようになりまさし、それまでは信じるしかないですね😆

★Y☆R☆R★

つわりが終ったっぽいなんて羨ましいです!!
上の子に蹴られたりお腹に突然乗ったり飛び込んできたり…よくあります!
ドキドキしますよね!
4歳の娘には「赤ちゃん壊れちゃうから辞めてね!」で通じますが、1歳の息子には通じないので😅
それでも、赤ちゃんは成長していきますよ!
大丈夫だって赤ちゃんを信じてます🤗

流産とつわりは関係ないっていいますし😃
私は流産したときも手術するまでつわり続いてました

妊婦健診までドキドキしますよね!
わかります!胎動がわかるまでこのドキドキは取れないですよね!