※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
妊活

高温期9日目に出血があり、不安です。排卵日は14日と推定し、茶オリも出ています。基礎体温の変化に不安があります。生理予定日まで数日ありますが、黄体機能不全か心配です。

高温期 9日目ですが出血があり不安です(;_;)

排卵検査薬と基礎体温で排卵日を
自己流ですが特定しています。
今月は恐らく14日でした。

まだ生理予定日まで数日ありますが
夜、トイレに起きた時に少量の鮮血が出ました..
今は、茶オリが若干出てる感じです。
これが生理なら黄体機能不全ですよね(><)

そもそも基礎体温は2層になっているか、
ガタガタなのかも自信がなくなってきました。

コメント

望

ちゃんと二層になってますよ☺️!
着床出血だといいですね!!

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    2層になってますか(;ω;`*)‼
    排卵はしてるのかな...
    これが生理なら妊娠しにくいんですかね💦

    まだ検査薬も出来ないので心配です😣

    • 6月23日
  • 望

    私も同じく高温期9〜10日目です☺️!
    早く検査薬使いたいですよね💦
    もしこれが生理でしたら黄体機能不全の可能性もあるので、専門の婦人科に受診するとよいですよ!
    内服や注射でホルモン補充することで改善できます☺️!

    • 6月23日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    高温期同じくらいですね☆
    着床出血であることを祈ります(>_<)
    お互い早く赤ちゃんを
    授かれますように(^-^)

    • 6月23日