※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chika
雑談・つぶやき

見ていないけど金スマでやっていた糖質制限のダイエット、、、。これか…

見ていないけど金スマでやっていた糖質制限のダイエット、、、。

これから完ミになるしもう痩せないであろう😓

体重自体は産後2ヶ月から変わっていないが
ある意味言い返せば
授乳してるからそれで済んでいるとも言える🤔🤔🤔💦

朝抜くと
お腹減りすぎて具合悪くなる😂

そして炭水化物大好きなもんで、、、🍙

向いていないな🤦

ご飯にこんにゃく米?とかやったことないけど
買ってみようかな~。

結婚式あげるためにダイエットしたときは
糸こんにゃく使って焼きそばしたり、
魚肉ソーセージやところてんとか
色々頑張ったなぁ(笑)

仕事復帰したら今みたいに間食は出来なくなるし
多少なり両立の疲れとストレスで
痩せそうだけど、、、

でも痩せないんだろうなー。

コメント