※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢
家事・料理

どなたか私を慰めてください;;(∩´~`∩);;昨日急遽友達カップルがコスト…

どなたか私を慰めてください;;(∩´~`∩);;
昨日急遽友達カップルがコストコに行くということで、旦那も連れて行ってもらいました!
コストコで欲しいものがあったので写真付きのLINEで欲しいものリストをおくりました!

①キッチンペーパー②トイレットペーパー③ジップロック大、小、④胸肉⑤サランラップ。を頼みました!
キッチンペーパーとトイレットペーパーはシェアで🎶

私は国産のさくらどりの胸肉を写真付きでお願いしたのに帰ってきて見たらブラジル産のモモ肉でした。。
友人おすすめってことで買ってきたそうですが、国産じゃないし、モモ肉だし、ちーん(´ °∀︎°`)ってなりました。
ジップロックも、写真を友達夫婦が撮って行ったにも関わらず、帰ってきて見たらジップロックスライダーというもので、私が頼んだものではなかったです。

サランラップも、耐熱温度の関係で緑のサランラップ3本入りをお願いしたのに、優しいラップという違うもの八本入りを買ってきました。

とても有難いけど、これじゃない感が拭えません(><)
あー、急遽12000円の出費の上にこれはきつい!!
写真送った意味!!;;(∩´~`∩);;
リスト書く時にもっと細かく書くべきでしたー😭

このモモ肉買って使ってる方いますか?
使い勝手どうですか?(/ω\)

こんなんで落ち込むのはおかしいですかね…😭

カテ違いだったらすみません!

コメント

いや!分かります!!!
私も画像でお願いしますが「これ!同じやつじゃなかったらいらないから!」って毎回言ってます(笑)
安いとかお得とかそんなんじゃないって感じですね😭
違うもの買って来られたらすっごいテンション下がります(笑)
寝る前も思い出してイライラします🤣
買い物のうらみは長引きます(笑)

退会ユーザー

マテ茶鶏ググってきました(笑)
    国産よりはかたい感じだそうですが味は普通のようです🤗
    でもムネ肉のつもりがもも肉だったってのも…(使えなねぇなぁ)と心の中で大きなため息が出ますね(笑)

• 6月23日
  • 夢

共感ありがとうございます!
    ほんとえー😱ですよね…
    わざわざググってくれてありがとうございます!なんか一般のブラジルの鶏肉は悪いこと書かれてますがこれは大丈夫そうですかね…
    普段もも肉なんて買わないからどう、消費したらいいか悩みます。笑
    それと豚こま的なのお願いしたら、豚バラも2キロ買ってきました!しばらく豚こまつかわないで豚バラで頑張ります笑

• 6月24日
はじめてのママリ

うわ〜読んでるだけでイライラしました😨
わたしが夢さんの立場だったら、さすがに口には出しませんが「いい歳しておつかいも出来ないのかよ!」って思っちゃいます💦
人に頼むとこうなることを、高い授業料払って勉強させてもらったと思い込むしかないですね…😢

• 夢

コメントありがとうございます!
    ですよね?!ほんといつもはちゃんとスーパーで買い物してきてくれるのでビックリしました😅本人はいい買い物出来たと大満足してます笑

• 6月24日
  たこ

1つも合ってない(-ω-;)
ほんと、写メの意味‼️
ないなら ないで連絡くれよ、ですし、むね肉とモモ肉はだいぶ違うし、
ジップロックも変わってくるー(-ω-;)
サランラップも ものによってはお皿にくっつかないから使えないし😒💦

イラー

• 夢

そうなんです!
    キッチンペーパーとトイレットペーパーくらいです笑
    買う前にその場で連絡くれるかと思いきや、電話来た時には今買い物終わったって事後報告…あー。。。モモ肉どう消費したらいいのやら。。
    ジップロック使い勝手いいといいですが。。何年かぶりに買える!って思って楽しみにしてたのでショックが大きいです…
    サランラップも大丈夫だと信じてレンジとかに使っちゃいます(><)

• 6月24日
すいか

私も同じことされたら相当イライラします😭画像と同じものを買うことに意味があるのに💦違うの買うならレジ通す前に確認してほしいって思っちゃいます!
ネチネチ文句言っちゃうかも。笑

• 夢

ですよね!😭
    ほんとレジ通す前に電話欲しかったです…モモ肉は、胸肉って伝えたら友達がおすすめだよって持ってきてくれたらしいですが、友達余計なお世話だ!!(/ω\)
    おすすめって言われたから買うしか無かったっていう旦那の意見も分かりますが(><)

• 6月24日