※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

後期から仲良ししてないです。娘ちゃんを真ん中にして寝てたのですが一…

後期から仲良ししてないです。

娘ちゃんを真ん中にして寝てたのですが一昨日寂しいと私が旦那の隣に行って寝ました。

それから隣で寝ようと言ってくれて昨日も隣で寝ました。

スキンシップは毎日あり一昨日も腕枕で寝てくれ昨日も手を繋いで寝ました。そのあとは進展せずです。

なんでなんでしょう。私に何かあるんですかね😅😅


娘ちゃんは抱っこ星人でずっと腕枕で寝かしてたのですかま最近は夜ギャン泣きからの寝かしつけなので割と1人でそばに居ると寝るようになりました。

娘ちゃんが起きてしまうというリスクもあるんですが、、
妊娠前は週5.6で休日は3回ほどあったのに😅😅
旦那は太った太った自分の体型気にしてるのもあるんのですかね

コメント

まぐ

いつから再開して良いか分からなくて、気を遣ってるんじゃないですか🙌?

deleted user

旦那さんとは寝室一緒で
三人ならんで寝てるんですか...?

なら娘さん隣にいるから誘ってこないとかではないですかね🤔

くっついて寝るのと、
行為をするのとでは訳が違うので
(私は娘が隣に寝てると絶対できません)
したいなら別のお部屋にお布団敷いてみてはどうですか?😊

  • まま

    まま

    1LDKの一部屋なんです
    おうち狭いです

    • 6月23日