※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
家族・旦那

昨日の夜の出来事晩ご飯用意しておいたのに旦那は家帰ってきてそれをわ…


昨日の夜の出来事
晩ご飯用意しておいたのに
旦那は家帰ってきて
それをわかってたくせに
先輩にラーメン誘われたからって
また外出てラーメン行ってきたんだと!!

なーんか昨日はヤケに腹立った
今日とか晩ご飯作らなくていいかな?

腹減ったら自分でテキトーに
作って食えよクソ!!
自分で作るのめんどくさくて
私が居ない時はお菓子とかで
済ましちゃうくせに!!
ご飯作ってくれるのがどんだけ
ありがたいのか分かってんのかよ!!

先週もラーメン誘ってきた先輩。
どんだけラーメン食いてーんだよ!!
しかも夜遅く夜中とかに!!
ほんっと迷惑!!
1人でカップ麺でも食っといてくれ!!

行く旦那も旦那だけど!!
私のご飯よりラーメンの方が
美味しいってか?
そっち優先するんだもんな!!

あーあ腹立つー!!
ストレス解消法がないから
子供たちと一緒に食べてしまう💥
だからなかなか痩せない🤪🤪
太らせてるのは旦那のせい?(笑)

皆さんのストレス解消法ってなんですか?

コメント

まーちゃん

ごはんを食べずにラーメンですか?
それはうざいですねwww

  • 。


    作ってあるにもかかわらず
    食わずにラーメンです!!
    くそったれですね(笑)

    • 6月23日
  • まーちゃん

    まーちゃん

    ふざけてますねw
    せめて少しでも食べて行って欲しいですねwwwww

    • 6月23日
  • 。


    今日も仕事帰ってくる頃
    わざと今日もラーメン?
    ご飯要らないよね?って
    LINE入れます(笑)

    • 6月23日
  • まーちゃん

    まーちゃん

    なかなかいいと思いますww
    そんな感じわたし大好きですwww

    • 6月23日
  • 。


    ありがとございます(笑)
    やってみますね!

    • 6月23日
  • 。


    こんばんは!
    今さっきLINE入れたら
    「今日は食うよ」
    だそうです(笑)
    こっちから言わせれば
    今日も食うなよって
    言いたくなりますね(笑)

    • 6月23日
  • まーちゃん

    まーちゃん

    なかなか旦那さんも図太いですねwww
    反省すらないw
    当たり前的な返事に爆笑ですww

    • 6月23日
  • 。


    ホントそれです!!
    当たり前的な感じで
    腹立ちます😤😤

    うちの旦那反省したり
    謝ったりすることのない
    くそったれ野郎なんです💥(笑)

    • 6月24日
  • まーちゃん

    まーちゃん

    いつか謝らせましょう(・∀・)wwwww

    • 6月24日
  • 。


    ですね(笑)
    本人の口から謝罪の言葉なんて
    出てきたことほぼほぼ
    ないですもん(笑)
    なので私も旦那の手踏んだり
    ぶつかったくらい
    じゃ謝りません😤😤
    でもたまに、あっ、ごめん
    って言っちゃうんですけど
    旦那はそんなんじゃ、
    ごめんなんて言わないし、、😔
    謝ることも大切なのに。
    もう3人の父親なんだから
    そのくらいわかって欲しいん
    ですけどね。
    何考えてるかわかりません💭💭

    • 6月24日
  • まーちゃん

    まーちゃん

    ほんとですよねwww
    ちなみにうちの旦那も昔は喧嘩とかなっても絶対謝らない人だったけど今では謝りますよwww
    なのでいつか旦那さんに
    土下座ぐらいさせましょう←ww

    • 6月24日
  • 。


    えーすごいです!!
    どーして謝るように
    なりました😎?
    させたいですね(笑)

    • 6月24日
  • まーちゃん

    まーちゃん

    どーしてかは分かりませんが
    たぶん昔は喧嘩するとあたしが
    めんどくさくなって謝ってたけど
    なんで向こうが悪いのに
    あたしが謝るんだ?🤔ってなって
    喧嘩になったらそのままずっと
    無視でそーすると次の日たいてい
    謝ってくるようになりましたw

    • 6月24日
  • 。


    そうなってほしいですが
    うちの旦那は難しそうです(笑)
    私が悪ければ謝りますし
    旦那が悪ければ謝って
    欲しいんですけどねー😔
    自分が1番正しいみたいな感じで
    例え私が反論しても
    うまくひっくるめられて
    しまうのでなかなか
    旦那が謝ることがないんです💥

    • 6月24日
  • まーちゃん

    まーちゃん

    それは厄介ですなwww
    今度から喧嘩したらひたすら謝るまで無視してみてくださいよww

    • 6月24日
  • 。


    結構厄介です(笑)
    前にも喧嘩して無視して
    お互い無言が続いてて
    本当に用がある時だけ
    話しかけてきました😤💦

    • 6月24日
  • まーちゃん

    まーちゃん

    用事すら無視ですよwww
    話しかけてきたらあなたが悪いのに謝らないから謝るまでは喋りませんと伝えましょwwww

    • 6月24日
  • 。


    なるほど(笑)
    今度それやってみます(笑)
    ひたすら何を話しかけられても
    ずーっと無視ですね😆!!

    • 6月24日
  • まーちゃん

    まーちゃん

    そーですw
    んで無視について怒ってきたらあなたが謝らないからですってはっきり言ってあげましょうwww

    • 6月24日
  • 。


    わかりました!!(笑)
    逆ギレするの得意な人なので
    逆ギレされると思いますが
    無視し続けてみます(笑)

    • 6月24日
one

うちも一緒ですよ…。
イラっときます!

残った晩御飯は…
次の日に回すか弁当にしてます!!

で、自分の晩御飯とか弁当は自分の好きなものとか豪華にします(笑)

作る人の特権です!!

ただ…そう言うときは
大抵次の日も大量に残したり食べなかったりするので更に苛っとする事も多いんですけど( ´△`)

  • 。


    ムカつくもいいとこですよね!!
    めちゃくちゃわかります!
    うちもそういう時に
    限って食べなかったり
    するので腹立って仕方ないです😤😤

    • 6月23日
mama

そんなんされたら「え?今日もラーメン食べてくるのかと思ってご飯作ってないよ😂?」と言いますね、、笑

  • 。


    もちろん言うつもりです🤞

    • 6月23日