※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむたん
お出かけ

今週ディズニーに行くのですが、予報が雷と雨です😭2歳と3歳の子供を連れ…

今週ディズニーに行くのですが、予報が雷と雨です😭
2歳と3歳の子供を連れて行くのですが、ベビーカーは邪魔ですか?

雨グッズや雨対策で、これはあった方がいい!こうしたほうがいいなど、あればアドバイスお願いします!

コメント

M

ランドでしたら、ベビーカーはそんなに不便なく雨でも移動できていいとは思いますが、レインカバーが必要になりますよ!
シーだと段差も多くて雨だとベビーカー邪魔になりますよね…
雨グッズはタオル多め!着替え多め!ぐらいですかねー!!
対策としては個人的には、ランドは外に並ぶ時間が長いので、シーのが子供がいると遊べるかと、思います

白米

子供はレインコートと長靴を必須でした
ベビーカーはあれば便利なのでレインカバー持参であとはタオルと濡れてものを入れるビニール袋が何枚かあると役立ちます💡

雷はこわいですね…鳴り出したら屋根のあるところに速やかに避難してください💦

雨なら行かないなぁ。

らむたん

ありがとうございます😊
レインカバーと長靴、レインコート、タオル持っていきます!

夫に有給を取ってもらい、遠方から行くので、日程変える訳には行かないので、雷に気をつけて楽しんでこようと思います。