※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
妊活

仲良し後のシャワーについて、皆さんはどうしていますか?洗い過ぎもよくないと思いますが、どうしているか教えてください。

仲良しした後どうしてますか?

今まで仲良しした後は必ずシャワーしてたのですが
友達に、そんな毎回洗わないよ!!せめて仲良しする前に浴びるくらいだよ!と。

今の彼も仲良し終わりに毎回シャワーしていると
また洗うの?と😅

股は洗い過ぎも良くないですし、確かになとも思ったのですが皆さんはどうされてますか?

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

シャワーで流しますよ!
気持ち悪いので💦💦
ただお風呂後なので石鹸とかは使いません😂

はじめてのママリ🔰

ウォシュレットしてます笑

SHI_2M

わたしたちは二人ともシャワー浴びます🙋‍♀️🚿

deleted user

やる前浴びたとしても終わった後は必ずシャワー浴びますよ!
下が気持ち悪くて寝れないので🤣

はじめてのママリ🔰

中出ししたら必ずシャワー
浴びます😭じゃないと気持ち悪くて
寝れないです(笑)

みさ

仲良しした後毎回シャワーで流しますね😅

ぽせ

義母と同居なんで毎回シャワーはできません(笑)
避妊してたら拭くだけ、してないときは拭いてトイレ行って流れる分は流しておりものシートして寝ます!

  • saya

    saya

    私もいつもはシャワーするのですが
    昨日から彼の実家に来ていてシャワー借りるわけにもいかず🤣
    そのまま寝てしまいました😅

    • 6月23日
  • ぽせ

    ぽせ

    赤ちゃんのお尻拭き使って拭くと荒れないししっかり拭き取れておすすめです(笑)

    • 6月23日
  • saya

    saya

    おしりふき持って来ようとして
    忘れてしまいましたー😂😂😂
    夕方までうちに帰れませんが
    このままでも別に大丈夫ですよね?
    昨日の夜仲良し後にトイレットペーパーで拭いて、排尿して気持ち的に流しました🤣

    • 6月23日
  • ぽせ

    ぽせ

    大丈夫だと思いますよ!
    私もいつも次の日のいつも通りのお風呂の時間までそのままですけどトラブルないです☺️

    • 6月23日
  • saya

    saya

    中出しはしてないですが、いつ出来ても問題はないので避妊はしていません。あまり気にしなくても大丈夫ですよね🙆‍♀️?

    • 6月23日
  • ぽせ

    ぽせ

    中出ししてなかったらなおさらそんなに気にすることないと思いますよー!おりものシートもいらないと思います☺️

    • 6月23日
  • saya

    saya

    そこまで不潔なものじゃないですよね😂
    トイレットペーパーで拭いてるし🤣
    パンツだけは履きかえときます(o´罒`o)

    • 6月23日
チキン🍗

仲良ししたあとは洗います😆
だって衛生的に病気になりそう(;´Д`)

絆

ほとんどお風呂の後なので
お股だけ洗います✨